◆お知らせ◆
舟遊びみづはウェブサイト
http://www.funaasobi-mizuha.jp/
茶色白抜きロゴ

◇Twitterアカウント◇
@riverboatmizuha

◇舟遊びみづは Facebookページ◇

舟遊びみづは Riverboat Mizuha



プロフィール

Miho Sato

Author:Miho Sato
「舟遊び みづは」運営主体の、株式会社フローティングライフ代表取締役。
江戸の人が遺してくれた東京の水辺は貴重な財産。数名で貸し切れて、江戸工芸に触れて楽しみながら、ゆったりと江戸の粋や情緒、名橋の数々を満喫できる舟遊びを提供します。
http://www.funaasobi-mizuha.jp/
ツイッターでもつぶやいてます:@mihobjm

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
04月04日(月)

「心に桜を-Bloom in Our Heart-」始まりました

チャリティお花見クルーズ「心に桜を-Bloom in Our Heart-」が静かにスタートしました。静かに、というのは、賑々しくメディアに声をかけたり、広告したりというのではなく、ソーシャルメディアやクチコミでじわじわ、という意味でもあり、桜が蕾の状態から少しずつ開いていく姿にもなぞらえた意味でもあります。

この土日は、まだ川沿いの桜は一分咲きにもならない木が多く、3日は雨こそ降らなかったものの、日差しがなく本当に寒くて、ビラ配りをしてお誘いするのはさすがに申し訳ないお天気でした。それでも来てくださった方、本当にありがとうございます。そして、「花がなくても楽しかった!」「満開の時また来ます」という感想も頂戴し、少ないお客様でも心が温かくなりました。

今日は幸い晴れました。まだ気温は低いですが、また1日1日、桜は、ぽかり、ぽかりと開いて行きます。その変化を日々楽しみながら、少しでも多く義援金を届けることができるように、今日も頑張ります。

ちなみに船着場はこんなふうになっています。
Image2711.jpg

船は、月島川から、水門をくぐって隅田川へ。開ける視界を楽しんでください。
DSCN3530.jpg

スカイツリーも楽しめます。
DSCN3531.jpg

川沿いでお花見しているグループやお子さんが手を振ってくれるのも楽しいところ。車ではこうは行きません。前方に見える中央大橋は、カブトをイメージしたデザインだそうです。
DSCN3532.jpg

期間中、川から眺める景色を少しずつレポートして行きますね。いらっしゃれない方も擬似クルーズを楽しんでください!そして既にされている方が多いと思いますが、被災地の皆さんのことを少し心に浮かべながら、少しずつ消費活動もリリースして行きましょう!
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。