◆お知らせ◆
舟遊びみづはウェブサイト
http://www.funaasobi-mizuha.jp/
茶色白抜きロゴ

◇Twitterアカウント◇
@riverboatmizuha

◇舟遊びみづは Facebookページ◇

舟遊びみづは Riverboat Mizuha



プロフィール

Miho Sato

Author:Miho Sato
「舟遊び みづは」運営主体の、株式会社フローティングライフ代表取締役。
江戸の人が遺してくれた東京の水辺は貴重な財産。数名で貸し切れて、江戸工芸に触れて楽しみながら、ゆったりと江戸の粋や情緒、名橋の数々を満喫できる舟遊びを提供します。
http://www.funaasobi-mizuha.jp/
ツイッターでもつぶやいてます:@mihobjm

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
07月29日(月)

撮影しながら試運転

試運転も兼ね、知人友人の方々の協力を得て、ウェブサイト用の写真撮影を行いました。素敵なカップルの舟遊びや、舟の上での仲間同士の語らい、賑やかなお喋り舟遊びなどの絵が撮れました。どんな感じかは、ウェブサイトに掲載されますので、それまでお楽しみに。

様子を少しだけ。こちらは隅田川大橋から撮ったもの。小さいですね~。まぁ、小さいことはいいことだ、という考えでやるわけなんですが(笑)。


観光船があまり通らない辰巳付近の夜景も捨てたもんじゃありません。


キレイにライトアップしていたこちらの船、どんな船かと昼間来てみたら、自衛隊の護衛艦129でした。




こちらの浴衣女子は、新卒で勤めていた会社の先輩のお嬢さんとお友達。幼稚園の頃に一度会っていたのですが、すっかり大人になって、お母さん似の美女。8月に公開するウェブで彼女の笑顔を見て下さいね。



とーちゃんが作ったドリンクホルダーは、東京港付近の波風にも大丈夫だったみたいでホッとしました。




膨大な写真の中から、サイト用に選ぶのはなかなか大変ですが、試運転もだいぶ目処がついたことだし、そろそろウェブサイト制作のスピードを上げなくてはっ!
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
